お知らせ

HOME > お知らせ > 定例総会及び研修会「大学入試改革に伴うこれからの受験制度」開催のお知らせ
  • 2016-11-27
    定例総会及び研修会「大学入試改革に伴うこれからの受験制度」開催のお知らせ

    都圏学生会館協会は11月18日(金)、定例総会及び研修会を実施いたしました。
    研修会では株式会社大学通信常務取締役 安田賢治様をお招きし、大学入試の現状や受験生気質の変化、入試制度改革が与える影響などについてご講演いただきました。

    少子化が進み入試制度も今後大幅な変化が予想される中、どのような学生会館が学生や保護者の方がから求められるのか。各会館がそれぞれに考える貴重な機会となりました。
     
    ご講演頂きました安田様及び開催にご協力いただきました株式会社大学通信様には厚く御礼申し上げます。

学生会館協会加盟会館の特徴

学生会館協会加盟の学生会館は、斡旋料・仲介手数料は一切不要です。また、厳格な基準を満たし、25年以上の豊富な経験、 設備面や管理運営のノウハウを充分に蓄積した会館です。

詳しくは→ 学生会館協会とはを見る

学生会館パンフレット

学生会館協会パンフレット

学生会館協会の加盟会館の一覧の情報が掲載されている首都圏学生会館案内のパンフレットをプレゼント致します。

  • 資料請求
学生会館へのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。

学生会館への不明点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
特定の学生会館に関するご質問は、各会館へお問合せ頂いたほうが早いご回答が出来ます。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ