お知らせ

HOME > お知らせ > 大学通信監修「首都圏学生会館協会 2018加盟会館ガイドブック」発行のお知らせ
  • 2017-09-06
    大学通信監修「首都圏学生会館協会 2018加盟会館ガイドブック」発行のお知らせ

    この度、首都圏学生会館協会では2018年度にご進学される高校生及びその保護者を対象とした「首都圏学生会館協会 2018加盟会館ガイドブック」を発行いたしました。

    今年から、教育関連企業として永く進学情報等を取り扱う㈱大学通信に監修をいただき、より東京近郊への進学を考える高校生にとって役立つ一冊へ生まれ変わりました。「24時間常駐」等の入会基準をクリアした27の女子学生会館を掲載しております。

    加盟会館はよりよい学生会館運営のために、今後も経営母体・運営母体の垣根を越えて情報交換や研鑽に努めて参ります。

学生会館協会加盟会館の特徴

学生会館協会加盟の学生会館は、斡旋料・仲介手数料は一切不要です。また、厳格な基準を満たし、25年以上の豊富な経験、 設備面や管理運営のノウハウを充分に蓄積した会館です。

詳しくは→ 学生会館協会とはを見る

学生会館パンフレット

学生会館協会パンフレット

学生会館協会の加盟会館の一覧の情報が掲載されている首都圏学生会館案内のパンフレットをプレゼント致します。

  • 資料請求
学生会館へのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。

学生会館への不明点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
特定の学生会館に関するご質問は、各会館へお問合せ頂いたほうが早いご回答が出来ます。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ