学生会館日記

コピーヌサンシャイン女子学生会館 クリスマス会

コピーヌサンシャイン女子学生会館です。

早いもので今年も終わりに近づいて参りました。
当会館はコロナの影響でイベントを全て中止しておりましたが、12月16日にささやかなクリスマス会を開きました。

感染対策(検温、マスク、手指消毒)を行い、パーティション越しでしたが、学生さんの笑顔が溢れ、皆さん本当に楽しそうでした。

密にならないように一回最大8名、30分間入れ替え制で行い、各回の間には換気消毒タイムを設けました。

(内容はケーキ、プレゼント、お土産のお菓子を差し上げました。)

我々スタッフも久々に笑顔に溢れる時間に心が癒されました。

来年こそは、コピーヌの定期イベントも行えたらと願っております。
引き続き感染対策にしっかり努めて参ります。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。