学生会館日記

知っていた❓学生会館はこんなこともやっています ドミトリー九段

学生会館協会に所属する学生会館って色々なセミナーやイベントをやっているよ
先ずはイベントでは4月の新入館者歓迎会 7月の七夕 10月のハロウィーン 12月はクリスマスパーティーがあるよね でも今年は新型コロナの影響で多くの会館でほとんど中止にしたようです
次にセミナーの紹介です☻
ドミトリー九段ではフランス料理で有名な三國清三シェフによる料理教室をやっていました

 

それと元フライトアテンダントによる礼儀作法教室 警備保障会社主催の自分守るための護身術セミナーも やはり新型コロナの影響で中止にしました
来年こそ再開出来ますように…★
~アンケートによる人気セミナーベスト3~
料理教室     20%
就職セミナー   16%
礼儀作法     15%
その他希望がありましたら教えてね❣