学生会館日記

第16回 東京・スチューデントハウスつつじが丘『クリスマスパーティー』

12月に入り寒さも本格化してきた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒さにも負けず元気一杯の東京スチューデントハウスつつじヶ丘では、 12月6日(土)にクリスマスパーティーを開催いたしました。
まずは、館長ご夫妻、スタッフの皆様が心をこめて 作ったお料理の品々。。。

おいしそうですね。

そうこうするうちに、パーティー開始のお時間が。 まずは、みんなでオープニングの挨拶
館長「メリ~~~~~!!」    館生達「クリスマ~~~~~ス!!」

挨拶の後は、お待ちかねの食事タイム 我先にと駆け寄りそうなものですが、みんなきちんと並んで 食事を取り分けています。素晴らしい!

「美味しいです!!」

お腹も一杯になり、一息ついたところで 恒例のくじ引き大会へ突入。

館長ご夫妻、スタッフの皆様、伊藤忠アーバンコミュニティから、 ささやかながら景品をご用意させていただきました。

景品を獲得した皆さんです。おめでとう!

 

 

 

 

 

あれ?中には、2度当った館生さんも。。。ツイてますね。

次々と当選者が発表され、ついに景品も残り1つ! 最後の景品は一体誰の手に渡るのでしょうか。。。緊張の瞬間です。
「アタレ~~~!!」


最後の景品を手にしたのは、こちらの館生さんです。 ちなみに彼は、パーティ開催後ギリギリに参加。 やはり参加してみるものですね。

 


楽しく盛り上がったクリスマスパーティも あっという間に終了時間。

最後につつじヶ丘名物の巨大ツリーの前で記念に1枚。


館生のみなさん、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

少しでも楽しい時間を過ごせたのなら幸いです。

クリスマス本番は、素敵な一日になることを期待しています。

 

会館情報はコチラ→東京・スチューデントハウスつつじが丘

 

次回の更新は「徳川ドーミトリー」「中伸女子学生会館」の予定です。

どうぞお楽しみに!

カテゴリー