学生会館日記

第35回 東京・スチューデントハウス大和『新入館生の歓迎会』

皆様こんにちは。
東京・スチューデントハウス大和です。
今回は先日行われました新入館生歓迎会の様子をお伝え致します。

4月14日の夕方に総勢20名程が参加して新入館生歓迎会が行われました。
授業の関係やサークル等色々な予定がある中、
ご参加頂いた館生の皆様に、まずは感謝の気持ちを伝えたいと思います。

定刻を迎え18時から歓迎会スタート。
まずは館長から新入館生に向けてお祝いの言葉と、
会館の注意事項の説明を頂いてから乾杯。

新入館生同士で自己紹介を行なったり、会館の先輩と交流を深めたりと
有意義な時間を過ごすことができたと思います。
新入生の歓迎会ではありますが、同じ学校の先輩や会館の先輩に色々と質問ができたり、
アドバイスをもらえたりする絶好の機会でもあります。

ひとしきり食事と歓談を終えた後は、恒例のジャンケン大会です。
東京スチューデントハウスブランドのTシャツやテーマパークのペアチケットなどの景品に
みんな大盛り上がりでした。

あっという間に終了時間を迎え、最後にご参加頂いた館生さんと記念撮影。

この縁が生涯の友となる機会になることを期待してやみません。

以上、東京・スチューデントハウス大和からお届け致しました。

会館情報はコチラ→東京・スチューデントハウス大和

 

 

カテゴリー