学生会館日記

第60回 東京・スチューデントハウス溝の口『ハロウィンパーティ』

こんにちは、東京・スチューデントハウス溝の口です。

秋の訪れを感じる今日この頃、

街を歩くといたる所でカボチャやオバケの装飾が目に付くようになってきました。

年々、ハロウィンが季節の行事として欠かせないものになってきましたね。

視覚から季節の訪れを感じる事ができるのは嬉しいもので、

東京・スチューデントハウス溝の口も例に漏れず

館生に喜んでもらえればと館内にハロウィンの飾り付けをしました。

 

溝の口の館生に聞いてみると

ハロウィンパーティに行ったり、

友達と仮装して写真を撮ったりと皆さん思い思いのハロウィンを過ごすようですね。

 

東京・スチューデントハウスでは、

今年、初めての試みとして

渋谷のレストランを貸し切って男子館・女子館全館合同でハロウィンパーティを行う事になりました。

事前予約だけで130名に達しており、かなり規模の大きなパーティになりそうです。

当日は、コスチュームコンテストや、ゲーム大会を行う予定です。

留学生の参加も多く、皆さん仮装して参加するので華やかなパーティになりそうです。

 

東京・スチューデントハウス溝の口からも10名以上が参加する予定です。

さてどんなパーティになるか、館生以上に(!?)我々も楽しみにしています。

 

 

会館情報はコチラ→東京・スチューデントハウス溝の口

 

次回の更新予定は文京女子学生ハイツです。どうぞお楽しみに!