学生会館日記

第63回 東京・スチューデントハウス東松原『全館合同イベント・ハロウィンパーティ』

こんにちは。東京・スチューデントハウス東松原です。

先月東京・スチューデントハウス溝の口のブログでご案内しましたハロウィーンパーティのご報告です。

 

今年はハロウィン当日が土曜日ということもあり、渋谷・六本木のイベントもとても盛り上がったようですね。

その一週間前には、東京・スチューデントハウス全館合同イベントのハロウィンパーティを開催いたしました。

 

仮装された学生の方々・会館関係者含めて約150名参加というとても大規模なイベントとなりました。

今年は各会館での開催ではなく、初の試みとして渋谷のイタリアンレストランを貸切り華やかなパーティでした。

 

当日は館生による某劇団のオープニングセレモニーや仮装コンテストを行いました。

オープニングセレモニーは事前に館生がダンスの練習や衣装の打合せなどを行い、

当日に向けてリハーサルをしていることを 聞いていたので、

当日は親になった気持ちで応援しながら鑑賞しておりました。

仮装コンテストは約15組の学生が手を挙げて頂き、

豪華プレゼントのため票獲得に向け様々なアピールをしていただきました。

 

また、美容専門学校の方によるハロウィンメイクのブースを設置しました。

可愛いワンポイントメイクから本格的なフルメイクまで用意していただき、大盛況でした。

まだまだ楽しいイベントを企画しております!!

以上 東京・スチューデントハウス東松原でした。

 

会館情報はコチラ→東京・スチューデントハウス東松原

次回の更新予定は濱村女子学生会館です。どうぞお楽しみに!