学生会館日記

第65回 東京女子学生会館・中野別館『ハロウィンイベント』

年々賑やか、かつ盛大になってきたハロウィンイベント、

街中が仮装の人達で溢れ、関心が高まるハロウィン!!!

中野別館もロビー中心にハロウィンディスプレーで賑やかに飾り、館生の皆さんに喜んでもらえました。


 

10月25日の日曜日には一週間早いハロウィンの食事会を開催しました。

文化祭等の行事と重なる忙しい時期でしたが、皆さんがとても喜んで参加してくれました。

 

 

手作りの食事、キーマーカレー、野菜カレー、若鶏の唐揚げ、ピザ(シーフード・マルゲリータなど)、野菜サラダ・ポテトサラダ、季節の果物・デザートなどでお腹いっぱいに皆さんの胃袋をもてなしました。

同時に館生の皆さん全員にささやかなプレゼントもありました。

今回の食事会を通して、在館している大学生や、数少ない高校生との楽しい交流も生まれ、皆さんが中野別館での寮生活の良い思い出となってくれたら幸いと思います。

これからも季節折々のイベントを企画したいと思いますので、皆さん、一緒に楽しみましょう!

 

 

会館情報はコチラ→東京女子学生会館・中野別館

 

次回の更新予定は東京・スチューデントハウス綱島です。どうぞお楽しみに!