学生会館日記

第67回 東京・スチューデントハウス ジュネス自由が丘『楽しいクリスマス♪』

こんにちは。東京・スチューデントハウス ジュネス自由が丘です。
寒い日が毎日続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自由が丘では、たくさんのお店がクリスマス仕様のライトアップがされて
何だかぶらぶらと歩いているだけでもクリスマス気分が味わえます。

緑道でも先日マリクレール クリスマスツリーの点灯式が行われました。
ツリーのイルミネーションは12月25日クリスマス当日までの毎日夕方16時半~0時まで点灯しております。
自由が丘にお越しの際はぜひご覧下さい。


さて、東京・スチューデントハウス ジュネス自由が丘でも12月6日(日)クリスマスイベントを開催いたしました。

館生のみなさまで集まる食事の時間はとても楽しそうでした。
当日はビンゴや会館スタッフからのなぞなぞ問題を開催し、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお届けいたしました。
スイーツの街自由が丘にちなんで、今回も食後には美味しいケーキもご用意しました。


勉強やアルバイトなどで忙しい中参加いただき約50名を超える方々にお集まりいただきました。
今回のイベントを通して館生同士の交流も生まれ、学生生活の素敵な思い出のひとつとなれば嬉しいです。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

 

 

会館情報はコチラ→東京・スチューデントハウス ジュネス自由が丘

 

 

次回の更新予定は国分寺女子ハイツ2です。どうぞお楽しみに!