学生会館日記

第89回 市川女子学生会館『今宵はクリスマスディナー♪』

メリ~~クリスマ~ス!!
市川女子学生会館では12月23日にクリスマスディナーをご提供しました。
腕によりをかけたスペシャルメニューをご紹介します☆
 

DSC_0690

DSC_0690

 

DSC_0689

DSC_0689

 
 

DSC_0691

DSC_0691

メインディッシュはビーフシチュー! たっぷり時間をかけて、柔らか~く煮込んだ牛肉が口の中でほろほろ崩れます。
 
スープは赤海老のビスク! 赤海老の頭と殻からたっぷり旨味が染み出た濃厚な特製スープ。
 
スモークサーモンのサラダとバケットもついてもう満腹!
・・・と言いたいところですが、食後のケーキは別腹ですよね♪
今年は7種類からお選びいただきました。
「どれにしようかな~?」と迷うのも楽しいものです。
 
クリスマスが終わると、2016年もそろそろおしまいですね。
これからも心を込めた美味しいごはんを提供して参ります。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー
カテゴリー