学生会館日記

第51回 東京・スチューデントハウスつつじが丘『夏と言えば・・・』

暑さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。東京・スチューデントハウスつつじヶ丘です。
この暑さを楽しみ、また、館生同士の親睦を深めようということで、つつじヶ丘では「花火大会」を開催致しました。
集まってくれた館生は25名程。初めて花火をするという留学生もいる中で大いに盛り上がり、また、笑いが絶えず楽しい時間を過ごしました。

 

浴衣まで着込んで用意周到ですね。

 

各自が思い思いに楽しんでいます。

 

 

夏と言ったら「すいか」は、かかせませんね。美味しいですか?
楽しい時間もあっという間に終わりを迎え、みんなで手分けをして後片付けや火災に備えて会場付近の水撒きもきちんと行なってくれました。
試験期間中の館生も何名か参加してくれたようですが、良い気分転換になったと喜んでくれたようです。
皆様の御心が少しでも爽やかになって頂けたら幸いです。
以上、つつじヶ丘からお伝えいたしました。

 

 

会館情報はコチラ→東京・スチューデントハウスつつじが丘

 

次回の更新予定は女子学生寮徳川ドーミトリーです。どうぞお楽しみに!

 

 

カテゴリー