学生会館日記

第78回 東京・スチューデントハウス ジュネス自由が丘『スイーツフォレスト目の前です♪』

東京・スチューデントハウスジュネス自由が丘は東急東横線の自由が丘駅から徒歩4分ほどの距離に立地しており、物件までの道はキレイに舗装されており、レストラン、スーパー、おしゃれな雑貨屋さんなどがずらりと立ち並んでいます。毎日楽しい通学路となる事間違いなしです!会館の目の前には自由が丘スイーツフォレストがあり、スイーツ好き女子にはたまりません。

 

 

会館の1階にはウッド調のオシャレなリビングスペースと大きな共用キッチンがあります。館内でお友達と交流できるだけではなく、学校のお友達などを招いて鍋パーティ、バレンタインチョコレート作りなどに活用していただくことができます。

 

自由が丘に詳しい会館スタッフがフロントにおりますので、自由が丘の穴場情報がゲットできるかもしれません!

 

音楽室が夜の11時まで利用可能なのも嬉しいポイントです。音楽関連の大学に通われる方にも大変便利です。

 

自由が丘駅は渋谷までも電車で10分程度ですので、都内のどこに行くにもアクセスが良いので、充実した学生ライフをお楽しみいただけます。

 

 

会館情報はこちら⇒東京・スチューデントハウス ジュネス自由が丘